相談事例・ブログ

頂き物

2016/06/30

Aさん、桃を差し入れて頂きまして有難うございます。

 

仕事がデスクワークで書類やパソコンチェックで前かがみが多い動作とのことで初診の頃は姿勢を正しても巻き肩がある状態でした。

 

体幹、胸郭、肩甲骨、腕のゆがみ調整できれいな姿勢になってきて症状も楽になりました。

 

今後も施術でさらに柔軟性をアップしましょう。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
下井草整…

頂き物

2016/06/28

Yさん、焼酎を差し入れていただきましてありがとうございます。

 

腰痛と足の痛みと足のむくみでお困りでしたが、継続施術で特に下半身の筋肉と関節調整で連動が良くなり血液循環も促進されました。

 

これから体幹と下半身の連動がよくなると、さらに日常生活や歩行動作のパフォーマンスが向上するのでご期待ください。

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆…

頂き物

2016/06/28

Kさん、さくらんぼを差し入れていただきまして有難うございます。

 

梅雨の時期は雨も多く気圧の影響でひざ関節を包んでいる袋が引っ張られて痛みを感じやすくなります。

 

本日はひざと股関節の筋肉、関節調整をメインにひざ関節の滑りが良くなり痛みが良くなりました。

 

さらに骨盤周りのゆがみ調整をしていくと歩行が楽になりますので継続してくださいね。

 

 

&nbs…

頂き物

2016/06/11

Iさんに野菜ジュースを差し入れていただきました。

 

いつも有難うございます。

 

肩の痛みも日常生活であまり気にならないくらいに楽になって過ごしやすくなったとのことで、さらに関節可動域

がマックスになるまでセルフケアと施術で頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
下井草整骨院・整体院・はり灸院

住…

頂き物

2016/06/01

Nさん、焼酎と自家製らっきょうのピリ辛しょうゆ漬けを差し入れて頂きまして

ありがとうございます。

 

継続施術でお体は肩と腰が良好な状態になってきて関節可動域も増大してきましたね。

 

姿勢に気をつけて日常の生活動作も向上させて快適にしていきましょう。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
下井草整骨院・整体院・はり灸院

住所:〒167-0021 東京都杉並区井草…

信頼と実績の下井草の地域に愛される整骨院から最新のご案内です

下井草駅から徒歩30秒とアクセス抜群の当院では、保険診療から交通事故治療、自費による専門治療まで豊富な施術をご提供しており、学生さんからシニアの方まで幅広くご利用いただいております。
当整骨院は日曜・祝日を定休とさせていただいておりますが、月曜から土曜まで朝9時から13時までと、お昼休憩を挟んで15時から夜21時まで開院しております。都合により臨時休診を頂戴する場合や年末年始など特別なお休み期間につきましては、お知らせページにてご案内いたしますのでご確認ください。
下井草駅前で人気の当院はお待たせせずスムーズな治療が受けられるよう、予約制を取らせていただいております。肩こりや腰痛でお悩みの方も、お知らせページでスケジュールをご確認のうえ、お気軽にご予約ください。