お客様の声

膝痛(ひざ痛)の負傷原因がバランス?

2016/04/17

中野区上鷺宮在住のTさんは先日電車から降りる時につまずいて右膝と腰を痛めて左足に体重をかけるように歩かれてご来院されました。

 

まず負傷のつまずくというのも体のバランスが悪くなっている指標の一つです。

 

わかりやすい例ですと、起床時などに前日の疲れや痛みが残っているのもバランスが悪く回復力が追いつかない目安になります。

 

10日後に京都へ旅行のご予定とのことで果たして…

お客様の声で安心、納得の信頼と実績ある下井草の整骨院へお気軽にご相談ください

当院は下井草駅から徒歩30秒、夜は21時まで土曜日も開院していて通いやすいと、お客様からご好評いただいております。ご近隣にお住まいの方やビジネスマン、近隣の学校に通われている学生さんまで幅広く愛される治療院です。
当整骨院では保険診療から自賠責保険による交通事故治療、鍼灸治療やカイロプラクティックを用いた整体マッサージ、骨格・骨盤矯正など自費による専門治療も多彩です。それぞれの治療をお受けになられたお客様の声をご紹介しておりますので、ご参考になさってください。
下井草駅直ぐの当院ではカウンセリングを重視し、お体の症状やご希望、ご予算に合わせて最適な治療法のご提案をいたしますので、お気軽にご相談ください。